※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミンママ、
子育て・グッズ

子供達のクリスマスプレゼントの購入がまだできず、購入方法に悩んでいます。昼間に買いに行くと次女にバレ、ネットも間に合わない。バレずに購入する方法を教えてほしいです。

皆さんは子供達のクリスマスプレゼントはもう購入しましたか?

うちはバタバタしてまだ購入していません。
子供達の夢を壊したくないのでクリスマスイブの夜に枕元にそっと置きたいのですが、今更こっそり買いに行くこともできずに悩んでいます。
平日の昼間にトイザらスに行けば、2歳の次女にバレてしまうし、ネットはもう間に合わなそうだし困っています。
ちなみに去年はクリスマスイブの日に私が食材の買い出しをしてくると言ってこっそり買ったのですが、今年も同じ作戦でうまく行くのか心配です。
6歳の長女はますます敏感になってるので何か娘達にバレずに購入する良い方法があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ベビーラブ

旦那さんとか親に頼むとかはどうですか?

ローズチェリー

プレゼントの在庫状況にもよると思いますが、Amazonのお急ぎ便や、楽天のあす楽で探してみられたら、まだまだ間に合うものはたくさんありますよ。

⋆*✩Satto◡̈♥︎

トイザらスのオンラインショップでまだ間に合いませんか?
うちも買いに行けず、18日にオンラインショップで頼みましたが、翌日には発送の連絡が来ましたよ(^^)