※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠(๑•ω•๑)♡ゆぅmama
家族・旦那

旦那の存在を改めて痛感した妊娠して子供産んで改めて旦那に感謝してる…

旦那の存在を
改めて痛感した

妊娠して子供産んで
改めて旦那に感謝してること、ありますか

最近
めまいで17段の階段から転落
救急車で搬送されました

旦那は夜勤明けで
帰って来てやっと、眠りについた時でした

パニックな私を
ただただ抱きしめてくれて
救急車呼んでくれて
お互いの会社に電話
親に電話

病院ついてからも
パニックな私の涙を拭ってくれた
眠いはずなのに
不安にさせないように
ずっと笑ってくれてた

検査も終わりとりあえず自宅に着くと
旦那の目から大粒の涙が

言葉は発さなかったけど
ずっと抱きしめあって泣いた

最近いろいろあって
旦那を疑ったこともあったけど
やっぱり大事な人

コメント

deleted user

夫婦の絆を確認する機会になりましたね。
階段から転落、大丈夫でしたか?お大事になさって下さい(^^)

  • 悠(๑•ω•๑)♡ゆぅmama

    悠(๑•ω•๑)♡ゆぅmama

    ありがとうございます
    体は全治1ヶ月でした
    でもとりあえず赤ちゃんが無事だったので安心です
    ε-(´∀`*)ホッ
    旦那には感謝しかありません

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん無事で私もホッとしました(笑)

    • 12月20日
介母

大変でしたね。
赤ちゃん無事でなによりです。
お身体大切にしてください。

わたしは産後、旦那がことあるごとに子どもを産んでくれてありがとうと言ってくれることです。
あと、産まれた日、日勤後、深夜勤前なのに不眠で子どもに会いに来てくれたのことです。
本当にこの人の子どもが産めて幸せだなーと思いました(^^)

deleted user

素敵な旦那様…✨😭
緊張の糸が途切れたんですね💦
2人とも無事でよかった❤️