※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあんど
妊娠・出産

生理予定日前日に初めて陽性反応が出たが、線が薄い。hcg注射を2週間前に打っており、影響が残っている可能性が気になる。日本製の検査薬で再検査予定。

本日生理予定日前日です。
早期妊娠検査薬(ワンステップ)を使って、初めて陽性?反応が出ました。
検査後1分ほどで線が出たのですが、こんな薄さで大丈夫なんでしょうか?
もう一週間ほど経ったら日本製のものを使用して調べるつもりではいます。
hcg注射をちょうど2週間前に打っており、その影響がまだ残っているのか、さすがにもう残っていないのか…>_<

コメント

三児ママ

この濃さなら、2週間前のhcgは関係ないのかな?と思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• ままあんど

ままあんど

お返事ありがとうございます(*^^*)
    線は薄いながら割とはっきり見えるのですが、hcgの影響が気になっていて…。
    期待しないようにしようと思いつつ、コテツさんにhcg関係ないって言っていただけて、もの凄く感激している自分がいます(≧∇≦)b

• 12月20日