※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のハロウィンパーティーで仮装させた方がいいですか?年少男の子のためのオススメの仮装はありますか?ポチる間に間に合うか心配です。

1週間後に幼稚園でハロウィンパーティーをするらしく当日は私服登園との連絡が今日ありました。
(仮装も可)とも書いてあり…え、仮装かせないと自分だけしてなかったら凹むやん…連絡おっっっそ!となりました💧

仮装させた方がいいですよね?
何にしよー今からポチって間に合うのか💦
何かオススメの仮装ありますか?
年少男の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラキュラのコスプレしていた男の子を見かけましたがかわいかったです♥️ツノと立ち襟のマントみたいな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子に聞いたところ、ドラキュラやおばけ、スカルは怖いから嫌だと言われました💧
    本人かぼちゃがいいと言っております…🎃
    ドラキュラいい案なのに残念です😭

• 10月22日
mama

ミニオンはどうですか?🍌
仮装用でなくても、オーバーオール、黄色いトレーナー、黄色のニット帽は西松屋などで安く手に入りますし、
ゴーグルもAmazonや楽天で手に入るし、首にかけるだけなら子供と手作りでもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンかわいいですね!
    しかし息子、ミニオンの映画を見たことがなく家にあるフィギュアでかろうじて認識してるレベルで、こんなのどう?と見せてもテンションあがらずでした😭
    それでミニオンからマリオを連想したので聞いてみたらマリオ!!と反応がよくマリオに決まりそうです😂
    来年、再来年でミニオンとドラキュラやります✨✨

• 10月22日