※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で妊娠7週目。昨日初めて胎児の心音を聞いて感動。過去3度の流産経験あり。4度目の妊娠、初出産。同じ週数の方と一緒に頑張りたい。昨日の赤ちゃんの大きさは6.5ミリ。

体外受精で授かり妊娠7週に入り、昨日初めて心音をこの耳で聞くことが出来ました🥺心臓が動いてるなんて夢みたいでした。頑張ってくれているんだなぁと涙が出ました。過去3度連続の流産。うち一度は心拍確認後でした。今回こそは我が子をこの腕で抱き、ギュッとしてあげたいです。4度目の妊娠、初めての出産です。一緒に頑張ろうね👶🏻と伝えることしか今は出来ないですが。。。同じくらいの週数の方、不安ばかりですが頑張りましょうね!ちなみに昨日は赤ちゃん6.5ミリでした!

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます💓
私も毎日不安すぎて朝と夜1日2回エンジェルサウンズで心音聞いてました🤣

検診以外でも、ん??となった時は受信してました😅
心配のしすぎかもしれないし、その分お金もかかりましたが😂
友人や親戚にも事後報告でした🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

事後報告というか、産まれた後に報告しました💭

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    今日ちょうどエンジェルサウンズを検索していたところで、買おうかどうしようか迷っています😮‍💨買って良かったですか??

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は心配性すぎたのでほんとに買ってよかったです!🌟
    毎日欠かさずやってました
    やりすぎは良くないみたいですが、確実にやりすぎてましたね😂
    最初のうちは検診が1ヶ月に1回ですし、高いお金払う価値あると思います😆👌

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!!そしたら私も買います!!ありがとうございます!!

• 10月22日
あさみん

本当に神秘的ですよね!私も一昨日、2週間ぶりの検診で心拍を確認することができました。2度目の妊娠ですが、やはりこの感動は変わりません🥹ちなみに赤ちゃんは13.5mmでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そして、おめでとうございます👶🏻💓心拍確認すると少し安心しますよね。13.5ミリ!大きいですね👼🏻うちは少し成長が遅いのかなぁ。体外受精だと成長ゆっくりなのがあるあるみたいなので一喜一憂せず!と思ってはいるんですが😅お互い出産まで頑張りましょうね♡

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も体外受精で1度化学流産していま8週です🥺
不安もありますが大丈夫大丈夫と毎日言い聞かしてます👏🏻💓
7週3日の時で9ミリでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。そして、おめでとうございます😌つわりは大丈夫ですか??

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!つわりはほぼありません🤣
    もともと少食ですがすぐお腹すくようになったなーぐらいです!つわりなさすぎて心配になります、、笑

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんです😵‍💫私も本当に全くなくて、、腰痛と頭痛くらいで食べ物や匂いとかも全然平気だし、気持ち悪さとか皆無で( ; ; )私もつわり無さすぎて本当不安で心配です😒

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ですよね🥲🥲病院でつわりが全くない人もいるし心配しなくても大丈夫!って言われたのでお互い検索魔になりすぎずゆっくり過ごしましょ🥹💓