※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんについてです。セパレートとカバーオールで迷っています。ハイハイや立ち上がりが不安定で、どちらを買うべきかアドバイスをお願いします。

生後8ヶ月の子についてです。

最近寒くなってきたので秋冬物の洋服を買おうと思って居るのですが、セパレートを買うかカバーオール?を買うか迷っています。

今はカバーオール?だけ着せていて、
まだハイハイやつかまり立ちは不安定です。

セパレートに変えるタイミングが分からず
どっちを買おうか迷っています。
アドバイスください‪( ;ᯅ; )‬

コメント

ままり

私なら絶対ロンパースタイプですね💓
セパレートも可愛いですけど、ロンパースタイプのが赤ちゃん感あって好きです( *˙˙*)♥

りつき

上の子の時は秋冬からセパレート着せてました。
当時つかまり立ち不安定でしたが、離乳食で汚した時に全部変えるのが億劫だったのと、春の保育園入園時にセパレート必須だったので練習がてら秋冬で変えていきました

さしみ

新たに買うならセパレートですかね🤔

ロンパースも着せてはいますよ😊

ロンパースはサイズは無くなってきたのでセパレートになりました💡′-

保育園に預けてるのでセパレートが増えてきた感じです😄

deleted user

5ヶ月からセパレート着せてます!かわいいです😊