※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供が昼寝の間、みなさん何しますか?☺️わたしはついついスマホで終わっ…

子供が昼寝の間、みなさん何しますか?☺️

わたしはついついスマホで終わっちゃいます( ˙-˙ )
今も娘が久々に昼寝をしてくれたんですが、ツムツムしようかな〜インスタ見ようかな〜娘のLINEスタンプ作ろうかな〜みてねのアルバム載せようかな〜と、ベッドから動かない&スマホですることばかり考えちゃってます👀

コメント

はじめてのママリ。

いつもは一緒に寝ちゃいます😂
寝ない時は私もスマホ触ってる間に昼寝の時間終わってます…。
その間ご飯の用意とかすればよいのだけど…娘の前でスマホ触れないのでついついゲームやネットしてます😅

• ままり

ままり

一緒で安心しちゃいました🫶🏻
    ご飯の用意したいんですが、うるさくて起こしちゃうので、もうスマホで静かに1人時間過ごしてます🤣
    でも心の中では1人時間来たー!!!ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟって感じでスマホ触りまくっちゃいます😮‍💨

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

一緒に昼寝するかスマホいじりながらお菓子とかコーヒー飲んだりと基本休憩してました✨

• ままり

ままり

お菓子やコーヒー飲みながら…!
    ただのスマホ時間がより充実してますね🥰
    飲みたくなってきました😌
    こうゆう時のために次からはコーヒースタンバイさせときます☕️笑

• 10月21日