※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

羽村市の動物園行ったことある方いらっしゃいますか?規模って半日くらい…

羽村市の動物園行ったことある方いらっしゃいますか?
規模って半日くらいで回れる広さですかね??
またご飯食べたりするところってないですか?ホームページ見た感じ軽食的な感じのものしかなさそうな…行かれた方はお昼ご飯などはどうしましたか?

コメント

.*りまとmama*.

ヒノトントン動物園ですかー??
たまに行きますよー(^^)
いつも10時くらいに行って、お昼ご飯食べて、午後の2〜3時くらいに帰ってきます(о´∀`о)

プレハブみたいな小屋で売っていて、周辺にテーブル&長椅子のセットが10セットくらいある感じです(´∀`=)
あとは、芝生の広場になっているので、レジャーシートがあれば椅子がうまっていても食べられます(๑・̑◡・̑๑)

おにぎりとか お弁当を持ってきて、テーブルで食べている方もいます♪

• ®️

®️

そうです🙆‍♀️!ありがとうございます😊半日弱って感じですかね💡

お昼持ち込みOKなんですね✨
    土日だと結構混んでいますか😲??

• 10月21日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

結構コンパクトにまとまっている動物園なので、半日あれば回れると思います(^^)
    やっぱり平日に比べるとまあまあ混んでいる印象です(>人<)
    よく行かれるor人数が多いのであればファミリーパスもお得ですよー♪
    大人6人まで名前を書けるので、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、妹と旦那さんの名前を書いて、みんなで行ったりしていました。

• 10月21日
  • .*りまとmama*.

.*りまとmama*.

ファーストペンギンの2話にもペンギンゾーンとか映っていましたよねー(^^)

• 10月21日