※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットの買い方について😭初めてで、サ…

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットの買い方について😭

初めてで、サイトを見ていますがよくわかりません💦

というかバカ高い?!

まず初日は14時ごろに現地に着くので、15時からはいれるものと、次の日は1日入れるチケットで、1.5ディパスポートの購入はわかり、それを選択していますが、
今回のメインはマリオのエリアに行くので、そのエリア入場権?はまた別で購入しなければならないのでしょうか?

ただそれだけのチケットはなく、並ぶ時間短縮パスポート?みたいなものを見ると、そこにマリオの入場権が含まれている、と買いてあります。

もしその場合、それを2日分購入しないと初日と2日目もマリオエリアの入場はできないということでしょうか?!

そうするとチケットだけで10万近くするんですが……そんなにしますか?!訳がわかりません😭

コメント

はじめてのママリ

エクスプレスパスはいくらと言う設定がないですよ😓
種類もありますが確か
7000円〜←と書かれてますよね💦
なので安くて7000円〜で
土日祝や繁忙期などは高くて
私も3月に買おうか迷ってる時にコールセンターなどに聞いたら
前日で2万以上してました。
当時はいくらになるかわからないとのことで1カ月前とか平日てあれば8000円〜一万ぐらいで買えるみたいです。
実際私もド平日の朝から行って
9000円ぐらいでエクスプレス買いました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

”当時”でなく”当日”です💦

• 10月21日
  • すいか

すいか

なるほど…今だと行く日は1万円ほどなのですが、それを人数分と、ユニバーサルの入場券もってことですよね?抑えても6万はするってことなんですねっ😂

• 10月21日
ゆり

ニンテンドーワールドに入るのに必ずそのチケットを買わないといけないわけではないです。
入場制限をかけているので入場整理券(無料)やその入場確約券が無いと入場出来ないだけだと思います。
エクスプレスパスは優先的に待ち時間ほとんど無くアトラクションに乗れるチケットです。
ディズニーで言う有料ファストパスです。
整理券ゲットする、待ち時間あってもいいのなら買う必要は無いと思います。

• すいか

すいか

ありがとうございます!
    でも入場できないと意味ないので買おうと思います😅

• 10月22日
ママリ

我が家も明日からユニバです!

1.5パスを利用します😊

おっしゃる通りです。
2日間とも行きたいのでしたら、2日分のエクスプレスパスが必要となります。
我が家は5人分なので、
チケットだけで5万円。
エクスプレスパスが1日分(1日入れる日のみでマリオエリア確約)で7万円です。
(@1.4万円ほど)

後は、
もしかしたら朝イチで入場のeチケットでしょうか!
土日月でしたらかなりハードル高いですが、
平日なら可能性はありますよ😊

• すいか

すいか

今日からユニバ!楽しんでくださいねー!😊
    でもやはりそうなんですねー😂うちは11月の月、火といくので火曜はエクスプレスパスを買いましたが、月曜は夕方運良くマリオ入れないかなと思ったのですが、月曜はハードル高いんですね😭😭2日目にかけたいと思います!でも入れるの10時半ごろからとなっていて、遊べるのが6時間あまりだなぁ…と少し腑に落ちないのですが😅

• 10月22日