※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
お出かけ

来週沖縄にいきます!泊まるところは恩納村にあるホテルです!夕飯に子供…

来週沖縄にいきます!
泊まるところは恩納村にあるホテルです!
夕飯に子供達連れてステーキを食べに行きたいのですが、オススメありますか??
北谷のアメリカンビレッジに行った後に食べに行こうとおもってます!
ホテル付近か北谷付近でファミリー向けのステーキのオススメ教えて欲しいです。
一応候補として88か、サムズカフェを考えてるのですが混んでるよ〜!とも聞いたので🥲
どこか予約していこうとおもいます!

コメント

みーみみ

沖縄県民です!
88行ったことはなく、サムズは系列店は行ったことあるのですが、、、
88はフードコートにもあり、飲み会の後に行く!って方も多く身近なお店な印象で、サムズカフェのほうが特別感があるな〜って個人的に思います😊

• rimo

rimo

沖縄県民の方嬉しいです!
    88そういうかんじなんですね!調べるとたくさん出てきました😳サムズカフェの方が特別感あるんですね☺️💗
    やはり予約していく方がいいですよね🙌??

• 10月22日
  • みーみみ

みーみみ

念の為予約していた方がいいと思いますよ😊
    沖縄楽しんでくださいね♡

• 10月23日
  • rimo

rimo

昨日予約しました❤️
    相談のっていただき助かりました😍💕💕ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

サムズカフェは家族連れの方も多いですし、早い時間に行くとあまり混んでないです🙆‍♀️今ハローウィンの内装しているので、可愛くておすすめです😊jamも美味しいのでおすすめですよ😊

• rimo

rimo

家族連れ多いの安心です!そうなんです!インスタでハロウィン🎃やってると見て、子供喜びそう〜と思って悩んでました!18時ごろ夕飯で行きたいなぁと考えているのですが、この時間だと予約必須ですかね?😳
    jam初めて聞きました!こちらも調べてみたいとおもいます!

• 10月22日