※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
お金・保険

楽天カードでマイナポイントを使う際、期限は3ヶ月。支払いに使うポイントは通常ポイントのみ。マイナポイントは通常ポイントとして扱われるかについて教えてください。

楽天カードでマイナポイントを申し込まれた方教えてください!

付与されたマイナポイントの期限は3ヶ月とか。
またHPによるポイント活用は街やネットのお買い物に使うのと、ポイントでの支払いと記載があったのですが、
月々の楽天カードの支払いのポイントは期間限定ポイントは無効で通常ポイントのみとあります。
マイナポイントは3ヶ月の有効期限だけど、通常ポイント扱いということでしょうか?

月々の支払いに使用された方やご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

マイナポイントは支払いに使えましたよ☺️

• しま

しま

そうなのですね!ありがとうございます😭安心しましたー!

• 10月21日
ママリ

付与されるのは通常ポイントで使用期限はないですよ😅

通常ポイントですからカードの支払にもあてられます😃

• しま

しま

通常ポイントは通常ポイントなんですね。
    あれ、、3ヶ月ってどこでみたのでしょう😥
    カードは毎月支払いがあるので、何かしらポイントは入っているから、1年間でも利用がある限り延長され続けるってことで間違い無いんですね?✨

• 10月21日
  • しま

しま

添付し忘れました

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

通常ポイントは最終獲得から1年間なので、毎月ポイント付与されてるなら実質失効期限はないと思ってていいですね。

• 10月21日
  • しま

しま

ありがとうございます😭安心して楽天カードでマイナポイント申請できます笑

• 10月21日