※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

娘の💩処理中に歯固めに💩が付いたか心配。哺乳瓶洗剤で洗い、アルコール消毒しようと思う。💩は見当たらず心配。大丈夫でしょうか?

娘の💩処理中に持たせてた歯固めが💩に付きそうだったので手に💩付いてない事は確認して除けたのですがもし少しでも歯固めに💩が付いてたらどうしようと思って😭

赤ちゃん用の哺乳瓶洗う洗剤で洗って赤ちゃん用のアルコールしようと思うのですがこれで大丈夫でしょうか😭

見た感じ💩が付いてる感じはありません😭

コメント

ママ

たぶん大丈夫だと思います😊

が、私は神経質なので残念だけどポイします😭

はじめてのママリ🔰

念のため洗ってからオキシにつけておきます!

💩の菌はアルコールでは死滅しないので・・・

m-mama💚


ご返信遅くなりスミマセン🙇‍♀️
歯固めに付いたかも?ぐらいなので洗って天日干ししました!
ご回答ありがとうございました😊