※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰🐷
妊娠・出産

赤ちゃんの退院服について質問しています。退院時のお洋服や細かい部分の着せ方を教えてほしいとのことです。

雪国や冬生まれ赤ちゃんの退院服についてです👶🏻

よかったらみなさんの退院時の
赤ちゃんのお洋服何着せたか写真などで
見せて貰えたら嬉しいです(*´ `*)

いまのところ、セレモニードレスの購入予定はなく、
好きなお洋服でいいかな?と思ってました!

ちなみに何を何枚着せたか
(靴下、ミトン、帽子付きのロンパース)などの
細かい部分もコメントいただけると助かります🎶

コメント

deleted user

セレモニードレスでおくるみにくるんで退院しました!
好きなお洋服でいいと思います!
車の中はあたたかいはずなので厚着じゃなくて大丈夫ですよ😊

deleted user

好きなお洋服におくるみしました🤍短肌着+コンビ肌着+ガバーオールにおくるみです!靴下やミトンや帽子はしてません!

あんとん

北陸の1月末で院内で過ごしていたのと同じ様な素材のコンビ肌着+カバーオールで外に出る際にフリースのお包みで帰宅しました。