※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

妊婦さんが思い出話をしています。待ち時間に新生児の姿を見て感動し、妊娠時の思い出を振り返りました。看護婦さんに声をかけられ、嬉しかったそうです。

婦人科診察待ちで近くに2週間検診かな?♡
ふにゃふにゃの新生児ちゃん泣いてて可愛いな〜♡

うちの娘産まれた時から「ウギャーーーー」って泣くから、ふにゃふにゃに泣く姿見たことない😂w

お腹の大きい妊婦さん見ると自分が妊婦だった頃思い出すな〜。
出産した産婦人科に来ると、エコー見れる楽しみだったり辛かった入院中だったり、いろいろ思い出す😂っていう呟きでした😌

看護婦さんが「久しぶりやね〜元気?」って声かけてくれたのも嬉しかったな〜

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

産婦人科って幸せな気持ちになりますよね💓

• m-mama💚

m-mama💚

心地よいオルゴールが流れてエコー写真見ながら会計呼ばれるのとか思い出してました😌
    ですが病棟に行くと地獄の入院生活思い出します🤣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
1ヶ月検診に行った時にお腹の大きい妊婦さんを見てとても懐かしく、頑張ってね!と心の中で思いました。

上の子妊娠中から行っていた病院なので担当医の先生とお別れするのがとても寂しかったです💦

• m-mama💚

m-mama💚

私も心の中で応援してます😂
    体重計乗るドキドキ感とか…懐かしいなあ😌w

婦人科の診察は億劫ですが先生や看護婦さんに会えるのは嬉しいですねよね😊

• 10月23日