※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那がコロナ陽性かもしれません。一昨日ぐらいから、しんどいと言って…

旦那がコロナ陽性かもしれません。
一昨日ぐらいから、しんどいと言ってて
自分の実家に避難しといてって言ってたのに
大丈夫、なんもなーいとか言って、私の実家に帰ってきてました。〔家が建つまでの間、私の実家に住んでます〕

私は33wの妊婦。
2歳の娘。
看護師長をしている母、
家の前には、白血病予備軍の祖母
末期ガンの祖父。

本当にやめて欲しかった。危機感が無さすぎる旦那に
呆れました。
ちょっとでも症状があったら、家には来ないで、
と伝えているのにも関わらず、大丈夫。との一点張り。
今朝、出勤前、発熱があり、やっと自分の実家に帰りました。それでは遅いのに。

私は、切迫早産で毎週、早産防止の注射を打っています。
やのに、病院にも行けなくなってしまいました。

病院〔職場〕から配布されてる検査キットで
一応して見たら、陽性反応でした。

15時に再度病院で検査するみたいですが、怖いです。
私もいまからPCR検査をしに行こうかな、と思ってます。
まだ、検査するの早いかな?辛い……。

コメント

おちゃ🍵

ひどい。危機感なさすぎる。
祖父祖母に関しては感染したら命を落とす可能性がかなり高いですよ。
それから妊婦、ちびっ子、医療従事者。
…自分の実家に帰ってくれよって思います。

感染してから3日後くらいで反応出るって言いますけど
濃厚接触者だと身内で陽性出た時点で検査しなさいみたいに指示されますよね。

お大事にしてください。
にしても旦那ありえん

  • S

    S

    本当にその通りなんです。
    なんなら、マスクすらしていなく、夜中目が覚めて起きた時にしてただけでした。

    自分がよければよし、の考えが
    目に見えすぎて、泣きたくなりました。

    今しても陰性になりそうで😢汗
    娘も検査嫌がるので、何回もするのは可哀想で💦💦

    本当にもっと言ってください😭スッキリします🔥🔥

    ありがとうございます😊

    • 10月21日