※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で妊娠された方の症状や出現時期について教えてください。

体外受精に挑戦しています。
移植後、始めは乳首痛があったのですが、今朝から乳首痛が無くなり、その代わりに胸の下のほうや脇あたりが痛くなり始めました。
体外受精で妊娠された方、どういった症状が出ましたか?また、その症状はいつ頃から出たかも教えていただけますと幸いです💐
よろしくお願い致します!

コメント

ちぃ

体外受精で現在妊娠中です(*^^*)
初めての移植ですか??
判定まで気になるし、少しの変化に敏感になりますよね!
私は8回移植しましたが経験上、判定前で○○があったから陽性だった!とかは特に無くて、
陰性だった時も乳首痛とか下腹部痛はありました。
フライング癖があるので、BT5くらいからやってる事が多くて、薄く反応が出ていても化学流産になった事もあります。
私が妊娠初期症状らしきを感じたのは5週目に入ってからでした!
胸の張り、気持ち悪さ、身体が熱い🥵くらいです。言ってる間につわりが始まり今に至ります。
下腹部の違和感は移植初日から今の今までずーっとあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

妊娠おめでとうございます☺️

2回目の体外受精です。
    はい、少しでも、これはなに?なんの症状?って気になってしまいます...

ハッキリした症状は5週目くらいだったんですね!

下腹部痛なんですが、ちょっと汚いお話しになって申し訳ないのですが...
    便秘かと思ったらくだしたり、おなか痛くなることが多いです💦
    あとは、ももと膣?のあたり?というか、足の付け根の内側(説明が難しいですね)のギューっと痛くなったりします。
    もう何の痛みなのか分からないので、判定日を待つしかないのかな...というかんじです💦💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

乳首痛はなく、移植翌日から胸の横から下にかけての痛みがありました😲
それ以外はほとんど症状はなく、BT10ごろから神経を研ぎ澄ますと感じる程度の下腹部の違和感がありました😂💡
しっかり着床してくれていますように🥹🙏🏻❤️❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます☺️

移植の翌日から、横から下に痛みがあったんですね!

BT10頃からの痛みは、本当にわずかなものだったっていうかんじなんですかね🤔

ありがとうございます😭😭
    いまはくだりそうな下腹部痛があります💦
    どうか着床してくれてるといいです😣💕

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️
    けっこう早い段階で胸の痛みが出てきました!
    下腹部の症状は、移植後何かしらの症状をすごく意識してたので感じてたのかなー💦
    普段の生活だと気にならない程度だったと思います😲
    今のくだしそうな症状も、赤ちゃんがしがみついてくれている症状であることを信じてます!!!!!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの痛みでも、これはなんの痛み?!いい痛み?!
    と気にしてしまいます😥

ありがとうございます😭😭😭
    しっかりしがみついてて欲しいです😭💕

• 10月22日