※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラック
産婦人科・小児科

生理が2ヶ月来ていません。3ヶ月来なければ病院へ行くつもりです。産婦人科での診察内容や内診について教えて欲しいです。

生理が来なくて産婦人科に行った方教えて下さい😵‍💫

今2ヶ月ほど生理が来てません
3ヶ月来なけれ病院に行った方がいいと言うのを聞いたので
3ヶ月まで待つつもりでいるのですが

どんな診察するのか教えて欲しいです🙄

妊娠以外で産婦人科に行くのが抵抗あって
内診とかあるのかなーとビクビクしてます🥶

コメント

deleted user

普通に内診だけでした!あと一応尿検査もしたかな。
内診で子宮のあつさをみてどのくらいで来るかわかるみたいです。

  • ライラック

    ライラック

    やっぱり内診ありますよね🫠
    内診はやっぱ痛かったですか?

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー、妊婦のときで内診は慣れたので痛みとか特になかったと思います。

    • 10月21日
s

2ヶ月来なくて病院に行ったことがあります。

内診で
子宮の状態を診てもらいました☺️
あと、生理がくるように
薬も処方してもらいました💊

  • ライラック

    ライラック

    やっぱ内診ですよね😵‍💫
    出産の時の内診でトラウマになって
    怖いです🥶

    • 10月21日
  • s

    s

    産後とは違って
    内診痛くなかったですよ☺️

    • 10月21日
もあきゅん

内診あったり尿検査したり血液検査したり同日ではなかったけどいろいろ検査しました。

  • ライラック

    ライラック

    一日で終わらない事もあるんですね?!!
    内診痛かったですか?!🙄

    • 10月21日
  • もあきゅん

    もあきゅん

    痛くなかったと思います🤔
    1人目妊娠する前だったので
    内診って何するんだろうって
    思っててビックリした記憶しか
    ないので😂

    • 10月21日