※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

内診で刺激を増やしたいと相談。どのくらいで産まれるか不安。

内診グリグリされてどのくらいで産まれましたか??

グリグリされた後から、張りと痛み強くなってきました🥺もっともっと刺激しても良かったよ、

コメント

午前の検診でグリグリしてもらって16時すぎには本陣痛になってその日の18時すぎに出産しました。

今回の妊娠では前駆陣痛あんまりなくて内診で「子宮口は3cmだけど、赤ちゃんまだ下がってないねー。まだお腹に痛いのかな😁」なんて言ってたんですけどね。

グリグリした後は我慢できるくらいの痛みがずっと続いてて「これ帰ってもいいのか?」と思いながらも帰宅して痛みに耐えながら上の子と公園で遊んでました🤣🤣

• まき

まき

コメントありがとうございます🥺
    かなりグリグリして下さい!って頼み込んだので今日中に出てきてくれるかな🤔

私もまだ子宮口2cmだけど、かなりやわらかいから進んだらめっちゃ早そうとは言われてました😌

前駆だけど産院まで遠いからもう入院してて、上の子が心配だから早く産んで、早く退院したいです🥺🥺

• 10月21日

退会ユーザー

私も病院まで車で50分ほどかかる距離で、経産婦なことと前回も2時間半で出産になってることから16時に電話した時に早くおいで!と言われたのに、旦那が鬼電に気づかず🤣🤣

病院着いた頃には子宮口8cmで、ものの20分で全開大になって20分位で産みました!
    危うく車中産になるとこでした😱

出産頑張って下さい💪🏻💗

• 10月21日
  • まき

まき

えーーー旦那さん、しっかりーー😮‍💨🤣

車中産とか恐ろしいですよね💦
    旦那に前、自宅出産とか、車中産の話したら、おれそれ遭遇したらもう二度とたたないかもって言われました🤦‍♀️

ありがとうございます🥺💕
    恐怖より、楽しみワクワクです🥺💕

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

ぐりぐり〜から3日後に産まれました。
2日後の夕方に破水からでした。ぐりぐり後から出血、おしるしもずっとありました。
まだ硬いねーと言われて刺激された後、張りや痛みはいつもより強く続いてました。

• まき

まき

グリグリされても3日は産まれなかったんですね🤔
    それは辛い😢
    めっちゃ院内動き回ります🤔

• 10月21日
れの

上の子も下の子も38wから毎週内心グリグリされました!
が、かなり強くしてもらわないと効果なかったみたいです😂

上の子は40wの検診でかなり強くぐりぐりされてその日に産まれ、下の子は39wの検診でかなり強くぐりぐりされて日付を跨いだ深夜1時に産まれました☺️(39w1d)

• まき

まき

毎週ですか!結構な痛みですよね💦
    わたしも早く産みたかったのでかなり刺激してもらうよう頼みました🤔

強くグリグリしてもらったと思うので、今日明日ってとこですかね🤔ぐりぐり後から張りと痛みが強くなった気がします♪

• 10月21日