※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ノースフェイスのトートバッグで子供2人分の荷物は入りますか?荷物はおむつやおやつ、水筒、着替え、おしりふきなどです。使い心地はどうでしょうか?

ノースフェイスのこちらのトートバッグ使われてる方いますか?
子供2人分の荷物入る余裕はありますか?

荷物はおむつ、おやつ(離乳食含む)、水筒、着替えを2人分、あとはおしりふきや除菌シートなどです。
上の子のおむつが取れれば少し荷物が減るかなと思うのですがまだかかりそうで…
見た感じ少し小さい気もするんですが使い心地どうでしょうか?

コメント

ママリ

外側のポケットが3つに分かれているので、そこに水筒・おしりふき・除菌シートを入れて、残りのものを中に入れれば入るとは思います🙋‍♀️
2人分となると、持ち歩くおむつやおやつの量によってはパンパンになってしまうかもしれません💦

• もも

もも

ありがとうございます!
    参考になります!!
    やはりパンパンになりそうですよね💦
    検討し直します☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

使ってますが、思ったより私は大きいと思いました🙌外側のポケットに水筒とすぐ使いたいガーゼや除菌シート系をいれてます😊洋服やおむつは圧縮してるからかそこまでキツキツではないです✨