※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスについてです…!ネットで少し安めのお呼ばれドレ…

結婚式のお呼ばれドレスについてです…!

ネットで少し安めのお呼ばれドレスを買いました。
しかしやはり安かった為、いざ結婚式が近づいて試着したところ、腰にあったビジューが2.3粒取れてしまいました…💦

まだ残りは30粒程あるのですが糸が脆いのでそこからまたパラパラと落ちてきそうです。

ドレス自体は可愛いので、着れないのならもうこのままビジューを取ってしまおうかと考えています。
(届いてすぐ試着した時は大丈夫だったのと、日が空いてるので返品不可とのことでした)

このままビジューなしでもいいかな?と思ったのですが、代わりになりそうなものなどあったら教えてください!
(リボンのようなものを考えていますが他にもあれば教えてください🙇‍♀️)

まだ取ってないので、ビジューの跡がどうなるかわからないので事前に案が欲しいです!

ドレスは写真のようなものです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ビジュー縫ったらいいと思います😊

凛

1本の糸で全部のビジューが縫い付けてあるから、糸の端がほつれてるので他も取れてきてしまいそうなんですよね?

私なら、ほつれている糸の端に、新しい糸を結び合わせて長さを補給し、それから服に縫い付けて固定します。そうすれば残りのビジューは取れません👍🏻

既に取れてしまったものも1つずつ縫い付けるのが良いと思います😊

ままり

細いベルトなどどうですか?

ゆま

布用ボンドでビジューをくっつけてしまうのはどうでしょう?

ビジューを取れないように縫ったら大丈夫なきがします!
可愛いワンピースですね☺️

KN

私も取ったビジューを縫い付けるのがいいかな、と思いましたが一つ一つするのが面倒なら
100均とかでパールネックレス買ってきてつけます!

はじめてのママリ🔰

布用ボンドなら簡単につきそうです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!やはりビジューをつけるのがいいですかね💦不器用で、当日取れないから不安で😅皆さんのご意見参考にさせていただきます❣️

rii

急にコメントすみません😭
ドレス可愛いですね🥺💞
どこのドレスか教えて頂けないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね✨ありがとうございます😊
    楽天で買いましたよー!
    5000円くらいに割引されていて、楽天1位と書いてあったのですぐ見つかると思うのですが…☺️

• 11月12日
  • rii

rii

ありがとうございます😊💞
    見つかりました💛買わせて頂きます!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🤣
    ビジューにはお気をつけください😂

• 11月12日