※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の子供に誕生日プレゼントをあげたいのですが最近の女の子はどんな…

友人の子供に誕生日プレゼントをあげたいのですが最近の女の子はどんなのが流行ってますか??

小学校1年生の女の子です
おしゃれが好きみたいなので、カチューシャなどアクセサリーを考えたのですが、友人がアクセサリー雑貨店で働いてるので沢山持ってるかもな?という印象です。

2000円以内くらいで考えてます。

よろしくお願いします!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

子供としてはアクセサリー系ももちろん嬉しいですが、どちらかと言うと女の子ならすみっコぐらしとかキャラクター物の文房具とか、おもちゃとかのが嬉しいかな?と思います☺️

• ママリ

ママリ

具体的にありがとうございます!
    すみっコぐらし、やはり人気なんですね🥰
    今日ディズニーに行くとのことなので、すみっコぐらし、ディズニーあたりの文房具で探してみます!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスも好きなはずですからディズニーも喜ばれそうですね🥰お土産兼誕生日プレゼントっていうのも友人からしても気を使わずに感謝だけしやすい感じもいいと思います✨

• 10月21日