※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子供が20wまでの授乳をやめるように言われている中、珍しく母乳を欲しがり、授乳後に下腹部痛が続いています。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

起きてる方、よかったら回答欲しいです😭

21時ごろに寝かしつけた子供が先程起きてしまい、珍しくおっぱいを欲しがったのでミルクではなく母乳をあげました。
産院では20wまでにやめるように言われています。いまは1日1回か2回あげています。
いつもはなんともないのに今日は授乳後の下腹部痛が止まらないです💧
お腹壊したのかと思ってトイレ行っても何も出ず。やっぱり子宮あたりが痛い気がします🥲
同じような経験された方いますか?
病院行くか悩むー😵

コメント

ニート希望

上の子がおっぱいやめられず妊娠8ヶ月位まですすってました💦

おっぱい吸われると少し痛む事はありますよね💦

うちは痛みや張りが続くようだったら母乳やめてねって言われましたが、痛みが長引く事はなかったので、ずるずると娘のタイミングでー、って感じでしたが…心配ですね🥺

ちゃむ

同じ経験じゃないので、関係なかったらすみません!
息子を産んだ時、母乳あげる時は子宮収縮があるから悪露早く終わるよって産院で言われました。
それで先生も20wまでっておっしゃってるんですかね?💦
ももさんのお住まいの地域では電話相談とかないですかね?🤔