※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を本当にキッズ携帯かシニア携帯に変えたかたいますか?今旦那…

旦那の携帯を本当にキッズ携帯かシニア携帯に変えたかたいますか?

今旦那が問題おこして(内容は省かせていただきます)旦那の携帯取り上げてるかたちになります
信用がもうないので、また携帯をもたせると同じことの繰り返しをやりかねないので本気でキッズ携帯かシニア携帯に変えてやろうと思います

よく浮気したらキッズ携帯に変えるとか聞くので果たして本当に変える人がいるのか知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那じゃないですが、職場の男性で一時期キッズ携帯にされてた人いました😳
その人は女性関係で奥さんに怒られた…って噂になってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり持たされる人は持たされるんですね💦
    自業自得ですよね

携帯取り上げるとなにかあったときの連絡手段がないんですよね
    でも携帯渡すとまた何しでかすか分からないので今使ってるやつを解約してキッズ携帯にしたいなと😅

• 10月21日