※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
産婦人科・小児科

ベビーカーでの入院は可能ですか?雰囲気を教えてください。

栃木県宇都宮市鶴田町『かみやま子どもと親のクリニック』

予防接種をこちらで予約しようと検討しているのですがベビーカーで病院に入って良いのでしょうか?抱っこ紐の方がいいですか?
また、こちらの病院を利用したことのある方どのような雰囲気か教えて下さい😊

コメント

おこめ

こんにちは!
5年ほどかみやまでお世話になっています😊
院内は靴を脱いで入って、すべてスリッパもなしの床暖フローリングになってます。
お子さんが地べたに座ったりハイハイしていたりもすることがあるので、抱っこ紐の方が良いかと思います😊(おそらくベビーカーでは入れません💦)
とても良い病院ですが人気なので予約が大変&結構待ちます😅
ご参考になれば🙏

• 🐥

🐥

待ち時間長いんですね😥
    他におすすめの小児科があれば教えていただきたいです!

• 10月21日
りん

予防接種は2時〜3時の時間指定+事前に問診票を取りに行く感じでした👶!
ですので、予防接種であればそこまで待たずに受けられます🙂
その他の受診ですと、他院同様に待ちますが、電話すると比較的空いてる時間案内してもらえます🙂
先生も看護師さんも受付の方もすごく優しいですよ!♡
薬局も隣にあるし、院内も綺麗で、感染症状あり・無しで部屋が別れてます!
上の方がコメントされている通り、フローリングなので抱っこ紐の方がいいと思います🙂

• 🐥

🐥

こちらで予防接種予約しました!
    ありがとうございます😊

• 11月2日