※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

おしるし後に前駆陣痛がある方もいれば、突然陣痛が始まる方もいます。痛みの間隔が広がる場合もありますが、産まれる可能性はあります。

おしるしがきてから割とすぐ陣痛きた方は
その間頻繁に前駆陣痛っぽいのがきたりするのでしょうか?
それともあまりこなくていきなり陣痛とかもありますか?

今日何回かおしるしあって10分間隔で前駆陣痛あるものの、横になると遠のき1時間に1回とか2回とかになってしまいました。
張る時はすごいもうぎゅーっと痛いのですが、、、

こんな感じで近々産まれる希望はありますでしょうか?💦💦
あった方のみでお願いします。

コメント

myuumyuu🔰

こんばんは!おしるし来たのですね☺️もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡♡
頑張ってください!
私はおしるしきて、前駆陣痛3日ほど続き3日目ぐらいから徐々に無理〜ってぐらい痛くなってきて、本陣痛きてから22時間で生まれました🤣初産だから時間がかかったのかもしれません🤣前駆陣痛の時は遠のいてしまって一回病院から返されたりしてバラバラでした!(前駆陣痛もかなり痛かった…)

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

3日後は上の子の誕生日なので明日来ないなら来週以降に陣痛きてほしいのですが🥲
    ありがとうございます!!
    遠のいても関係ないですよね✨

• 10月20日
  • myuumyuu🔰

myuumyuu🔰

あら!お誕生日なのですね♡
    おめでとうございます☺️
    おしるし来た夜とかに私は少しずつ痛くなってきましたよ!!本陣痛が3日後くらいでした🤣赤ちゃんに話しかけてお願いしましょ😂💓

• 10月20日

前駆陣痛は今までも全然あったのですが、昨日の卵膜剥離の処置があって昨日から前駆陣痛の痛みも増しました🙂
    そうします💦

• 10月20日
ゆん

おしるしがきてから半日以内なのでわりとすぐなのかな??と思います!!
予定日すぎてたので念のために入院して診察も受けてたのですが前駆陣痛も張りもなく(NSTつけてたので確実になにもなかった!笑)
子宮口もガッチガチからいきなりの陣痛、8センチまで開いてすぐ分娩室でした🤣

わー半日ならすぐですね😊
    初産で、ですかね…?私も1人目の時は子宮口ガッチガチで超過しましたが誘発したらすぐ7センチまで開きました🤣
    前駆陣痛も1人目の時は全くわからず…
    でも前駆陣痛あるなし関係なく陣痛はくると知れて少し励みになりました✨

• 10月20日
  • ゆん

ゆん

2人とも超過したのもおしるしから始まり産むまでの経過が同じなんです(´▽`)
    え??促進剤使ったっけ??ってカルテ確認されました🤣
    あるなし関係なく来るときは来ます😁✨️
    もう少しかもとドキドキするのも楽しみですね~🎵
    安産でありますように🥰

• 10月21日

私も促進剤じゃなくバルーンの誘発だけでそこまで広がったので、陣痛つけばすぐ広がる体質なんだと思います( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻
    ありがとうございます😊

• 10月21日