※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

朝一で拝んでもらった腹帯つけました(ノ*>∀<)ノ。*.゚・:*旦那定時で帰って…


朝一で拝んでもらった腹帯
つけました(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*
旦那定時で帰ってきてくれるから
そしたら2度目の安産祈願に
行ってきまーす(*´╰╯`๓)❤

てか腹帯つけるとき旦那が
ムービーで撮っててなんか
恥ずかしかった( ̄^ ̄゜)笑
やめてよ~😥ってゆったら
赤ちゃんの為でしょ♡って😏
まあ無事この日を迎えられたから
よしとしますかっ(*¯︶¯♥)!

旦那がいってらっしゃいする時
お弁当と水筒渡して旦那が
お腹なでなでしてベビたんに‥
『いってらっしゃい😍』って(笑)
えっ?ベビたんお仕事行くの?
ってゆったら旦那ハッとして
爆笑していってらっしゃいした😆💕

ダーリン大好きですわ∩^ω^∩♥

コメント

deleted user

私も今日旦那が仕事終わったら
安産祈願行ってきます(*ˆoˆ*)笑
楽しみですね💗

pimi♡


平日だから旦那さんが仕事
終わってからじゃないと
一緒に行けないですよね🙌❤

楽しみですっ(๑′ฅฅ‵๑)!
二回目なんですけどね😅💡笑