※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
家族・旦那

こんな旦那どうですか?30歳、年収550万円でお小遣い制義理家族はいるが…

こんな旦那どうですか??

30歳、年収550万円でお小遣い制

義理家族はいるが疎遠でほぼ行き来なし
こちらの家族と出かけることは多い

仕事は週6で7時〜19時まで、早いと17時半には帰ってくる
仕事終わったらすぐ家に帰ってくる
平日に一人で外出することはほとんどなく、
友達と飲み会も最近はほぼ行かない

週1の休みの日は早朝から子どもたちを公園に連れてってくれ、その間私は家事ができる
朝昼晩とご飯作ってくれることも多々あり

家に居れない性格でどこか必ず家族で外出する

お小遣いから子どもにおもちゃを買ってくれたり
わたしにも不意に好きなチューハイやケーキ、服のプレゼントもしてくれる

私がイライラして八つ当たりしても、笑かされて終わる

基本優しいが、夫婦生活を断ると拗ねる
週4相手しないといけない




コメント

はじめてのママリ🔰

週4相手が一番いやすぎます

  • ままーり

    ままーり

    そこなんですよね🤣ww

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲強いのって厄介です笑

    • 10月20日
deleted user

普通ですかね🤔

  • ままーり

    ままーり

    ありがとうございます✩

    • 10月20日
ママリ

え、、いいです!全体的に羨ましいです!
うちは週一くらいしかないので、逆に私は週4羨ましいと思っちゃいました😂
それ以外も文句付け所ないです。。

  • ままーり

    ままーり

    週4羨ましいですか!笑
    週1回でも十分です、、、🤣🤣

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

神様かとおもいます。言い過ぎました。

  • ままーり

    ままーり

    神様はいいすぎですね🤣🤣笑ってしまいました😂

    • 10月20日
deleted user

文句の付け所無しですね🤔もう少し給料ほしいなーくらい?そこまでしてくれたら週4相手も苦痛じゃないというか妥協できますし

  • ままーり

    ままーり

    平日も子どもとはよく遊んでくれますね😇
    週4相手は妥協します🥲

    • 10月20日
りんりん

え、サイコーじゃないですか😂
週4は元気すぎますけどその時間捻出できるぐらい子供のことしてくれてるならがんばります。笑

  • ままーり

    ままーり

    最高ですか😂😂
    平日も子どもと遊んでくれたりしますけど、いつまでも元気そうで恐ろしいです🤣

    • 10月20日
はじめてのママリ

家事育児は当たり前かと思うので、、性の不一致、私は受け付けられない派です😭すみません!!💦💦

  • ままーり

    ままーり

    そこは大事ですよね!
    ありがとうございます✩

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです!
週4はすごいです~😂
拗ねるくらいなら断っちゃいます😂

  • ままーり

    ままーり

    断ることもあります😅😅
    週4以外は特に不満ないのですが...夜がめんどくさいです🙃

    • 10月20日