※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マザーズバッグ(リュックタイプ)のおすすめありますか?😊コールマンのウ…

マザーズバッグ(リュックタイプ)のおすすめありますか?😊
コールマンのウォーカーがいいかなと思うのですがはカジュアルすぎて合わせにくいかなぁと?

シンプルなユニクロとか無難な服が多いですがサマンサモスモスみたいなゆるっとした可愛いのも好きです!
カジュアルにもゆるふわにもちょっと綺麗めにも合わせやすいリュックあったら教えてください❤
ヒールは履きません😂

コメント

ちゃむ

プッパプーポのリュックを使ってます!!とても大容量で使いやすいです☺️マザーズバッグっぽくない見た目で気に入ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シンプルで合わせやすそうですね!
    マチも広くていっぱい入りそうです
    ありがとうございます😌

    • 10月22日
  • めい

    めい

    突然の連絡すみません💦
    今こちらのリュックを検討中なんですが、耐久性とかはどうですか?😣
    ずっと使っていると背中のショルダーの縫目がほつれる、破れるなどはありますか?
    教えていただけると嬉しいです😣💦💦

    • 11月26日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    使い始めて6ヶ月経ちましたが、どこも破れたり壊れたりしていませんよ!
    耐久性バッチリです✨

    • 11月28日
  • めい

    めい

    返信ありがとうございます!
    参考になります✨購入してみようと思います!☺️

    • 11月28日
はじめてのママリ

selva secretaのマザーズリュック使ってます🥰
とにかく使いやすいです🥹💓
友人は別でマザーズバック持っていましたが、selva secretaのものを買い直してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このブランド知らなかったです!
    いっぱい入りそうですね!

    • 10月22日
ゆゆ

アニエスベー使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってる人おおいですよね!
    ツーウェイでいいですね😊

    • 10月22日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

同じような服装です😌
これのモカ色使ってます!ボーダーとデニムみたいなカジュアルでもゆるっとした服装にもどちらにも似合います☘️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような服装で参考になります😌
    ウェッティーポケットいいですね!

    • 10月22日