※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの前で旦那と言い合いすることがあり、息子が仲裁してくれるが、旦那にイライラしてしまい、申し訳なく感じる。

とってもくだらないことなんですが、
みなさんは子どもの前で旦那と言い合いやケンカしたりすることありますか?
恥ずかしながら我が家は仲が悪いわけではないのですが、私がすぐに旦那にイライラしてしまい、言い合いになってしまいます。一方的に私が言ってるだけなんですが…
それを見て、いつも4歳の息子が「まあまあ落ち着いて😊」と仲立ち?してなだめてくれます🥺
なんだか息子に申し訳なくなってしまうんですが、何かと旦那にはイライラしてその都度言ってしまいます…😭😭

コメント

なの

たま〜にあります😅

仲良いけどお互いよく喋るので言い合いっぽくなることもあります!
娘が喧嘩しちゃダメよ!パパ!とか
パパ怒らないよ!とかなんでもパパに怒るのが可愛くって仲直り?してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2歳なのに、おしゃべり上手なんですねー🤭
    我が家は以前はママの味方だったのに、最近は少しパパの味方になるようになってきてなんだか寂しくて、あんまり言わないようにしたいのですが…
    本当に1つひとつが気になってしまい、大きい子どもみたいです😮‍💨

    • 10月20日
猫LOVE

旦那が一方的にキレてくることがたまにあります💦😓

私も息子もまた始まったよって感じでうんざりしながら聞いてます😅

まんまる

子供の前ではしないです!旦那は関係なく色々言ってくるので子供の耳塞いで抱きしめて終わるまでシカトです。私がそうだったんですが子供にとって親や大人同士のケンカって本当に泣くほど怖いし、いつまでも覚えてるので…。