※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイリー
その他の疑問

内祝いのお返しでなやみます、ちょっとしたプレゼントを頂きましたが、…

内祝いのお返しでなやみます、ちょっとしたプレゼントを頂きましたが、高額でなく、相手にあまり気を遣わせず、かつちょっと見栄えが良いものでおススメありました教えてください^_^

コメント

りんご

内祝いのお返しと言うとお祝いをして内祝いをもらってそれにお返しと言うことでしょうか?コーヒーとか焼き菓子とかですかね?

• スマイリー

スマイリー

いや、出産おめでとうで、こどもにアンパンマンのタオルやスタイをいただいたり…という感じです

• 10月20日
  • りんご

りんご

そうなんですね。最近は消え物が多い気がします。現金を一万以上もらった方とかはカタログギフトにしましたが、残りは私はゴディバのチョコやスタバのギフトにしました。

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

金額によりますね…
半返しが基本なので、予算はいくらですか??

• スマイリー

スマイリー

うーん…
    1人は夫婦で5千円いただいたので、わかりやすいのですが、
    兄弟のそれぞれの名前入りのキーホルダーくれた人
    職場は、4人でプレゼント買うためにアンパンミュージアム行ったらしく、兄弟の名前入りのタオル、スタイ、巾着、あとわたしにもキーホルダー作ってくれて…4人にそれぞれお返ししたいのです

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムは多分1人2000円ほどの予算で作ってくれたのではると思うので1人1000円ですね。
    夫婦は2500円、
    名前入りキーホルダーの方は1000~1500以内ってところでしょうか💦

どれも2000円くらいですね。
    私ならば…ですが🤗
    職場の方はスタバのスティックコーヒー
    ご夫婦の方には千疋屋のジュレ(フルーツが入った瓶のコンポート)とか特別感があってオススメです。
    キーホルダーの方は何がお好きですかね🤔

• 10月20日
  • スマイリー

スマイリー

具体的で有難いです😍
    何が好きなのかなぁ…笑
    派手な方ではなくて、でも13.10.7.1歳の4人のママなんですー

• 10月20日
⋆͛🦖⋆͛

好き嫌いにもよりますがコーヒーや自分では買わないようなちょっといいお菓子かな〜と思います!
お子様が居るようであれば一緒に楽しめる焼き菓子とかでもいいかな〜っておもいますかね!

• スマイリー

スマイリー

あーなるほどー!そーゆーちょっとリッチプチギフトでもいーのですね♡

• 10月20日
  • ⋆͛🦖⋆͛

⋆͛🦖⋆͛

意外と自分では買わないようなちょっとしたプチギフトが喜ばれたりしますよね☺️

• 10月20日