※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

秋のお菓子やご飯が食べたいけど、つわりで食べられなかった経験あり。今年も妊娠でつわり中で食べられず、悲しい気持ち。要望を叶えるのは難しい。

秋のお菓子、ご飯、ラミーのチョコレート、マックの白のチョコパイが食べたい🥺💦
ラミーに関してはダメなのはわかってます!
ただ、お話聞いてくれたり同じような方がいたら嬉しいです!

私は秋〜冬にかけてのご飯が大好きです🥺
栗系やサツマイモ系、ポットパイや、チキン。。、
去年は、つわりで
生まれるまで吐いていて食べれませんでした🥺💦

ラミーはもともと大好きで、ため置きしているくらいでした!
お酒がもともと大好きだったのでそれもあります💦

マックのチョコパイは、白が好きで。、💦
もともとマックでマネージャーをしていたので大体いつくらいまでだなーとか、わかるので今年も食べられないなと😢
普通のチョコパイはイチゴチョコパイと売り出すために長く期間が設けてありますが白は一瞬で終わっちゃう🥺💦

1人目の時も

産んだら食べる!と思ってましたがずっと吐いていたので怖かったのと、1ヶ月までは帝王切開の傷が痛くて、なかなか食べる気になれませんでした😢

出産時餓死状態で緊急帝王切開になったので体力も限界だったのでそれしか頭になく、授乳の間隔も短かったのと小さく生まれてしまったので心配で心配で。、、

2ヶ月になり、
やっと食べるぞ!と思ったら
子供のロタの予防接種で二次感染。、。。

またしばらく嘔吐と下痢でした。。、

やっと終わったと思ったら
ロタ2回目。。。、

ラミーくらいは食べたいな、、、と。。
母乳をあげていたので、
相談して、間隔開ければいいよと言われましたが
なかなか勇気が出ず、😢

心配性なので😢

落ち着いてきたなーと思ったらもう秋冬は終わってました😂

今年こそは食べる!!!と夏からずっと楽しみにしてました!!!

ですが、
2人目妊娠がわかり、またつわり。。、、

毎日嘔吐を繰り返してます。、。

スイートポテトや、栗のお菓子を挑戦して食べてみましたが嘔吐。。。

三角チョコパイも、買いましたが食べようと思って揚げ物の匂いで嘔吐。、。。

もう今年も食べられないのか🥺
と思うと悲しいです。、。

ただでさえ毎日嘔吐で今回も産むまでだったらどうしようという不安もあるのに、
心が抉られます🥺

旦那には吐いてもいいから好きなもの食べていいよと言われていますが、
大好きなものだけに、吐きたくない、もったいない。、、美味しく食べたい。。。と思ってしまいます🥺

つわり、
安定期で今回終わってくれたらいいな😢

コメント

はじめてのママリ

分かります!
我慢ってしんどいですよね💦
でも必ず終わりはきます✨

ツインママ

私もラミーめちゃくちゃ好きで毎年たくさん食べてました!
今スーパーに行くとたくさん並んでるのを見るので「あー、ラミーだ!😍」ってなります笑

つわりで好きなものを100%美味しく食べたい!と思うので今はもどかしいですよね、、
私も毎日早くつわりが終わるように祈る日々です笑笑