※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

卵膜剥離を繰り返し行っているが、まだ産まれそうにない。痛みや憂鬱さを感じている。3300gの胎児は既に生まれても良い大きさ。卵膜剥離から陣痛や破水の可能性はあるか心配。

卵膜剥離を前回の36週からやってます。その時は0.5cm子宮口が開いていて1cmにしてもらいました。今日の検診でもやられ、2cmになりました。ですがまだ産まれそうに無いね。といわれ絶望的です。
あんなに痛いものを2回もやられ来週もやられるかと思うと憂鬱です。
陣痛や出産のが痛いって分かっていても、卵膜剥離はやっぱり痛すぎて💦

胎児の大きさはもう既に生まれて良い大きさで推定3300gはいっているらしいので、もう生まれてきてもいいのですが。。

卵膜剥離をして本当に陣痛や破水する可能性ってあるんですかね?😭

コメント

ありますよ〜〜〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 年子ママ

年子ママ

やっぱり個人差があるんですね🥲

• 10月20日

退会ユーザー

そうですね、、、
    結果的には赤ちゃんのタイミングが合わないとなにしても産まれないですね🥲

• 10月20日
  • 年子ママ

年子ママ

気長に出てきてくれるのをまってみますね🥲コメントありがとうございます💘

• 10月20日