※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お仕事

愛知県東浦か大府で託児所付きのパート募集はありますか?扶養内で働くため、託児所利用料金や条件が知りたいです。

愛知県東浦か大府で託児所付きパートができるお仕事何かありますか?
扶養内で働こうかなと思ってるんですが
そうなると託児所が使えるのか、1人料金幾らぐらいなのか
分からないことだらけなので教えていただけるとありがたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

求人があるかはわかりませんが💦
東浦の、ひだかこどもクリニックさんは隣が保育園で病児保育を利用したことがあるので子どもも預けられると思いますよ!
働いている人とか働いていた人は身バレ嫌だろうからコメント少ないかもです💦募集してるか知らないので回答になっていなくてすみません💦
タウンワークとかに載っていたらタウンワークから聞いてくれると思いますよ!

• もー

もー

回答ありがとございます!!
    なるほどです🧐
    タウンワーク等できいてみます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか職員のこどもをメインで預かっていて、夏くらいにLINEで園児の募集をしていましたが、もう(職員の子ではなく一般の園児の募集は)締め切ったと言っていた気がするので、託児付きの職場!というのは間違いないと思います。0.1.2歳の募集だったので年少さんからは入れないかもで詳しいことはわかりませんが💦
    あとは求人を出していて、もーさんに合う職場だったらいいですね❤️

• 10月20日
ウサ

託児所付きだと
ヤクルトレディとか
美容院系なら託児所あって
働きやすいかもです!