※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーで離乳食プレートのデザインに悩んでいます。クレイケーキを作ったので、ホールケーキのデザインではないものがいいです。キャラクターなどのデザインや道具、コツを教えてください。

もうすぐハーフバースデーで、離乳食プレートどんなのにしようか悩み中です🤔
飾り付け用にクレイケーキ作ったので、ホールケーキのデザインじゃないものにしたくて😊
みなさんキャラクターなどデザインどんなのにしましたか⁇
コメントかうちはこんなのにしたよーって写真載せれる方は見たいです🫶
あと、文字やキャラクターなどうまく仕上げるために使った道具やコツなんかもあればお願いします!

コメント

ままり

わたしも飾り付け用にクレイケーキ作ったのでプレートは離乳食でしました!
すっごい不器用なので上手にできなかったですがミッフィにしました♩

• ママリ

ママリ

どこが不器用なんですかー!めっちゃ可愛いです😍
    お粥とにんじんとほうれん草ですかね⁇
    周りのお花も可愛いです☺️
    ありがとうございます💕

• 10月20日
  • ままり

ままり

そういってもらえて嬉しいです😊
    おかゆとほうれん草とにんじんとお花の白いのはお豆腐です♩
    さっきコメントし忘れましたが
    使った道具は爪楊枝です😂
    ミッフィとお花はスプーンだった気がします😌

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

お花はお豆腐だったんですねー✨
    細かいところは爪楊枝でやればいいんですね😄ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

上の方と似ているのですが、うちもミッフィーにしました!
色があったらもっと可愛くしたかったけどまだ食べれるものも少なくて、シンプルになりました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!可愛いですねー😍ミッフィーちゃん人気なんですね!

ハーフバースデーのプレートに向けて食べられる種類増やしておきます🤣

• 10月22日