※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

主人についてです。私に自分の趣味の服を着て欲しいと頻繁にネットで服…

主人についてです。

私に自分の趣味の服を着て欲しいと頻繁にネットで服を買います。タイトスカートやスリットの入ったスカートなど身体のラインがわかる服です。
私は35歳だし子供と一緒の時に動きにくいそんな服は着たくないと言いますが、俺が見るしスタイルが良いから大丈夫とか言います。お金は自分のお小遣いで買っています。
ネット通販の箱が届くたびに不快です。
主人が休みの日に着て欲しいと言ってきます。
着ないと不機嫌になり気持ち悪いです。
不快で離婚したいなと思ったりします。

主人は、36歳で年収900万程。これからもお給料は上がります。最近、新築で家を建てました。私は、専業主婦です。
子供も複数の習い事させています。
子供はパパが好きです。

私が我慢するべきですかね?
離婚する程、大した事ではないですか?

変な投稿すみません。
読んで頂きありがとうございます。

コメント

もな💅🏻

私は、の意見ですが服くらい着てあげればいいのにとは思います。
休みの日に好みの服着て旦那が喜ぶならそんな簡単なことなくないですか?笑

はじめてのママリ🔰

私はむしろ主人の好きそうな服を選んで買います🤣
誰に可愛いと思ってもらいたいか、
を考えたら他人ではなく主人なので😊
余程奇抜な服じゃなければ
買ってくれた服も着ますよ。
何がそんなに嫌なのですか?😳
服以前にご主人の事が好きじゃないように感じました。

はじめてのママリ🔰

離婚するほどではないですが、自分が旦那にされたらうざいです😂
お小遣いで買おうが着てと言われようが、着たくないものなら着ませんし放置です!
着せ替え人形じゃないので。

ガラピコ

私は服が好きで、こだわりがあるので、ご主人が買ってくるようなタイプの服は絶対に着たくないです。
服くらい着てあげてって思われるかもしれないですが、絶対に嫌です!
可愛いと夫に思われたいんじゃなくて、自分が可愛いと思う服着たい!
ポリシーあるんで笑
(めっちゃお洒落な人みたいな書き方しちゃったけど全然です😂)
100歩譲って下着とかならいいけど…って感じです笑

あたしなら嫌です😅💦
周りの目も気になるし、自分の好きな服が着たいです。
家の中で3時間位なら頑張るかもしれません🤔