※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

来週で5ヶ月で、首も座り私たちが食べてるのを見てヨダレも垂らしてるの…

来週で5ヶ月で、首も座り私たちが食べてるのを見てヨダレも垂らしてるので笑
もうすぐ離乳食をスタートしようと思います🥰

テーブル付きのハイローチェア、食事エプロン(1個)、プラスチックスプーンと食器だけ今家にあります!
プラスチックスプーンでミルクをあげてもちょっと嫌がるので、シリコンスプーンと初期用に小鉢は買おうと思ってます🤔

他におすすめのアプリ、絶対に用意しといた方がいいものってありますか??🙏🏻

コメント

☺︎

ステップ離乳食おすすめです🙆‍♀️

やま

リッチェルのわけわけフリージング!
おかゆなど冷凍するならスルッと取れるので使いやすいです😊