※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Sテープのおむつで、うんち漏れが心配。60センチ6kgでまだSサイズで大丈夫ですか?

Sテープのおむつオススメ教えてください!

今グーンプラスをつかってて
背中からのうんち漏れが高確率です!笑

でもおしっこはパンパンになってる朝も漏れないので
いいなぁとおもったり、、

ムーニーはうんち漏れにいいと聞きますが
小さめですか??

60センチ6kgなんですがまだSで大丈夫ですよね??💦

ご回答
お願いします🙇‍♀️

コメント

ちの

6kgならもうMでもいい頃ですよ!
小さいから漏れてる気がします!

ママリ

うちの子はムーニーS使ってます!使い切ったらMにしようと思ってます!

6.7kgです!

はじめてのママリ🔰

Amazonでよく安くなるので
メリーズファーストプレミアムを使ってます😂

それまでグーンプラス使ってましたが、あまり違いは無かった気がします🤔

うちの子もよく背中漏れしてたんですが、逆ハの字になるようにテープを止めると漏れなくなりましたよ😊