※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が幼稚園から帰る14時に沐浴しています。昨日は12時に入れたけど、午前中が一般的か気になります。特に小さいお子さんの育児方法を知りたいです。

皆さん、沐浴は何時頃してますか?
第二子出産したばかりです。
上の子が幼稚園で14時に帰って来るので、上の子はそのタイミングで入れてしまいます。
昨日は上の子が帰ってくる前にと12時頃いれたのですが、病院では午前中に入れて貰ってましたし、皆さん何時頃に入れてるのかなぁと気になりました。
特に上のお子さんがまだ小さい方、どんな感じで育児しているのか聞きたいです😊

コメント

17時から18時ごろに入れてました!🙆‍♀️
赤ちゃん沐浴ついでに上の子達がお風呂入ります✨

はじめてのママリ🔰

上の子2歳で、19時くらいに一緒にお風呂入れてます🚿

姉妹のまま

上の子が幼稚園から帰ってくる前の方がのんびり入れられそうなので10時頃が多いです!
ただ授乳の関係で、9時になったり、12時になったりすることもあります💦

momoko

うちは、幼稚園から帰宅する前に13時ごろから入れていました☺️
下の子がある程度大きくなって来たら、夜に一緒にお風呂に入ってましたね!