※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産まで2週間後で、体重2600gの元気な赤ちゃんですが、子宮口が硬くて心配。運動で開くか不安で、バルーン入れる前日が怖い。内診も痛いタイプで、赤ちゃんの頭が大きめで心配です。

計画無痛なので、出産まであと2週間。
38w2dで産みます。
入院まであと12日です、、
体重は2600gほどあり赤ちゃんは元気ですが、
子宮口はがちがち、、
運動すれば開きますでしょうか。。
前日入院でバルーンを入れるそうですが痛そうで怖い。
内診さえも痛いと感じるタイプです。
赤ちゃん頭大きめだし、無事産まれてくるか心配です。
不安が尽きません。
勇気をください。
本当に怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みが怖くて無痛にしましたがほんとに無痛なので出産されるときは大丈夫ですよ!
バルーンも入れましたが、先生もあっという間に入れてくれるので想像よりいけると思います😣
子宮口はYouTubeで柔らかくするストレッチをするだけで違うと思うのでぜひ!
不安が大きいと思いますが、いざ産むとなると自分でもびっくりするくらい覚悟決まるのでネットで検索し過ぎず、深く考え過ぎず☺️
無理しない範囲で頑張ってください!