※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那に浮気で再構築中のみなさん🙋‍♀️頑張りましょう!吐き出しましょう!

旦那に浮気で再構築中のみなさん🙋‍♀️
頑張りましょう!
吐き出しましょう!!!

コメント

はじめてのママリ

毎日地獄です〜👹
大好きだった人から信頼0で顔見るだけで嫌な存在になりました。けど離婚の選択肢はなかったです。2ヶ月前発覚して最近思った事がされた側て暇なしフラッシュバックしてますよね、その時に口に出してしまえ!て思いました。
旦那は私が言わない限り平気顔で歌ったり抱きついてきたりします。それが苦痛すぎて触って欲しくないし気持ち悪すぎだし、お前何様?て感じ。
だから私がきつい時は旦那に直接言いまくってお前は一生忘れる事なく一緒に苦しめ!て思ってます😆

• mi

mi

毎日地獄!!!!
    もう私はただの同居人として、好きとか嫌いとかそんな感情を無くしました😗
    感情を抱いてるからしんどいのだと気付きました。
    本当にフラバが止むことは無いです。
    バレないと思って過ごしていたのが腹立つ。
    うちは近いうちに、義両親が旦那の説教の為に乗り込んできますw

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義両親が説教してくれるんですか!羨ましい限りです。
    うちは説教どこらかそう育てたのは私のせいだから。て母親が言ってて呆れました😆クソ親です(笑)

• 10月20日
  • mi

mi

めちゃくちゃ真面目な義両親で、不誠実な人間が嫌いなんです😂
    それに義母は有り難いことに、私にゾッコンで笑
    珍しい関係だと思います😂
    ちなみに、義両親が乗り込んで来ることを旦那は知りません😇

• 10月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな義母がいるんですね!
    息子だろうが嫁だろうがいけないことはいけないで叱ってくれる人が一番正義の味方です。
    うちの義母なんか、、、はやく縁切りたい😂

• 10月20日
  • mi

mi

自分の息子ながら気持ち悪いって言ってました😇
    息子の肩をもつなら縁切りです

• 10月21日