※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外出先のお手洗いの個室に荷物を引っ掛けるのが出来なくなりました😭考え…

外出先のお手洗いの個室に荷物を引っ掛けるのが出来なくなりました😭
考えすぎなんでしょうけれども、明らかに自宅よりも利用人数が多い、清潔な人ばかりでは無い、フックや壁の拭き掃除なんて恐らくされてない(?)お手洗いに荷物を引っ掛けることが気持ち悪くなってしまいました😞
どうしたら克服できますか🥲
今は妊婦で切迫早産ということもあり、娘の相手もあるので外出の時は旦那が母が一緒です。
今後は二人の子どもを一人で見ながらトイレに行かないといけないし、上の子はなんでも触る気がするので絶望的です😞

コメント

deleted user

強迫性障害では無いでしょうか?
私も妊娠中すごくそれが酷くなって大変な思いしました…💦

たしかに2人目産んだらそう入ってられないくらい忙しくなりますね😅
その都度除菌シートで周り拭いてました…💦
今は潔癖の方よりも加害恐怖の方が怖いです😱