※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私自身生まれつき、襟足だけ髪の毛がチリチリしています😨表面は割と真っ…

私自身生まれつき、襟足だけ髪の毛がチリチリしています😨
表面は割と真っ直ぐなんですが、たまに襟足だけ縮毛矯正かけてます。


ただ、これが一生続くのかと思うとウンザリします😥
好きなのはロングヘアだけど、ずっと悩むのかーと思ってます。縮毛矯正中の時間も独身時代は優雅な気持ちでしたが、もうここ最近は『早く終わらないかなぁ。』と思ってしまいます。

ショートにすればマシになるでしょうか?💦

皆さんが、私と同じ立場だった場合ロングヘアで縮毛矯正を定期的にかけるか、もうショートとして生きるかどちらにしますか?💦

コメント

はじめてのママり🔰

美容師をしてる者です✂️縮毛矯正、お金も時間もかかるので大変ですよね🥲

ショートのスタイルは段が結構付いているスタイル多いので襟足の癖が逆に目立つかな、と思います💭ロングヘアやボブなら上の毛が被さるので襟足の癖毛を隠してくれるのですが…😭ショートにしたとしたら今より余計に癖毛に悩むことになりそうだなぁと私は思います💦

したいショートのスタイルの種類や、癖毛のタイプにより変わってくるので、一概にこうとも言えませんが…🥲参考になれば嬉しいです☺️