※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日目の男の子が夜泣きで寝不足。他の赤ちゃんが大人しいので自分の子ばかりと悩んでいます。

今病院で入院中で生後6日目の男の子なんですが朝から夕方にかけては寝てくれるんですが夜になると寝てくれずミルク飲ませたりオムツ変えたり抱っこしたりしてもずっと泣きっぱなしでなんで泣いてるのか分かってあげられません。。抱っこで寝たと思ってもベビーのワゴン?見たいなとこに移すとすぐグズグズして泣き始めてしまいます。。。それが朝まで続いていて寝不足です。。。
同じ部屋の方の赤ちゃんは大人しくてあんまり泣いてない様子でなぜ自分の子ばかりと思ってしまいます。。。

コメント

deleted user

我が子もそうでしたよ😌
看護師さんたちに「この子は寝ない子だね〜甘えん坊だね〜抱っこされてたいんだね〜」と言われました。
現在8ヶ月、まあ寝ません(笑)まだまだ夜中は4回〜5回起きて新生児並みです😂
寝る子寝ない子ってあるみたいです!

まだ6日目なので寒さや静かさに慣れてないってのもあります。おっぱい吸わせてもダメですか?😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱい吸わせても吸ってる間は落ちついてますが落ちついたところを見計らってワゴンに移すとすぐに泣きます😢

    • 10月20日
ママリ👩‍🍼

昼夜逆転しているので昼間に寝て、夜は起きています😭
個人差はありますが…💦
赤ちゃんにとって夜に起きているのは当たり前だと言われました😱

赤ちゃんの寝過ぎは危険だと思ったほうが良いと言われました😣

抱っこだと温もりがあって落ち着くのだと思います🥺
それと、抱っことベビーワゴンの温度差が嫌で泣いたりする事もあるそうです🥲