※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
妊娠・出産

妊娠13週目の初マタが、虹を見て授かったことを不思議に感じています。虹の根っこに家があり、妊娠が実感できたそうです。虹の写真が妊活パワーにつながることを願っています。

今思えば不思議な出来事

少し長いです♪

私は今妊娠13w2dの初マタです。
私達のチャンスdayは10月2日でした。
その日仲良しをして朝を迎えました。
その日は10月3日 雨。
朝から憂鬱でした。
昼過ぎぐらいから雨が上がり今がチャンスと思い近くのスーパーまでお買い物に出ました。帰り道、雨も上がり西の空にはきれいな夕日。ふと反対側を見るときれいで大きなアーチ状の虹が掛かっていました。
人生ではじめて見た大きなアーチ状の虹思わずパシャリ♪

うちの地元では虹の根っこにはお宝があると言い伝えがあります。
なんとその日の虹の根っこ辺りは私達の住んでる家付近でした‼

それから生理予定日を過ぎ1週間後検査薬でチェックしてみたら授かることが出来ました‼


今、思えば不思議な出来事であり虹の根っこにはお宝があるは本当だと実感出来ました‼

もしこの写真に妊活パワーがあれば幸いです♪
皆様にも素敵な赤ちゃんに恵まれますように♡

コメント

さや

とてもステキです(*´꒳`*)
私も赤ちゃん授かりたいなぁ❤️

お身体大切になさってくださいね❤️

  • いっちゅ

    いっちゅ

    ありがとうございます✨
    わたしも一年前流産してからなかなか授かれず、ちょうど1年ごに来てくれました。
    私は布ナプキンに変えてすぐ授かりました‼
    あもさんのもとにもコウノトリさんきますよーに♡♡

    • 12月20日
  • さや

    さや

    辛い経験もされているんですね💦
    どうか無事出産されることを願っております。
    寒い時期なので、大切になさってください!

    ありがとうございます❤️
    コウノトリやって来てほしいです(*´꒳`*)

    • 12月20日
  • いっちゅ

    いっちゅ

    (笑)先週風邪でくたばってました(* ̄∇ ̄)へへ。
    今週からお仕事復帰!
    今月いっぱいなので頑張るべし‼(笑)

    • 12月20日
  • さや

    さや

    風邪!それは大変です💦

    お仕事は今月いっぱいなのですね╰(*´︶`*)╯♡
    無理しない程度にがんばってくださいね❤️

    • 12月20日
もちぷりん

とっても素敵なお話でした(^ω^)
いつか虹の根っこ行ってみたくなりました(^^)

  • いっちゅ

    いっちゅ

    ぜひ、お宝探しに行きましょう‼

    • 12月26日