※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
妊活

妊活中で、タイミングについて相談です。過去のタイミングや排卵チェッカーの結果、今後のタイミングについて不安があります。排卵日や可能性について教えてください。

妊活中です。タイミングについて教えてください( ; ; )

8/5に流産し、9/3に生理再開、9/11.13.15.19にタイミングをとりましたが、排卵日がずれていて、10/5に生理がきました。

排卵日はまだ先だろうと思い、10/16から排卵チェッカーを使用しましたが、思ったよりも早めに排卵日がきました。
10/14.16.18の夜中にタイミングをとりましたが、今回もだめなんじゃないかと不安です、、。

排卵チェッカーの写真をのせるので、タイミングが合っていたかや、今日以降もタイミングをとれば可能性があるかなど教えていただけるとありがたいです。

19日の結果が光の加減で見えにくいですが、うっすらの線でした。
今日はばたばたしており、測っていなかったです💦💦

コメント

ななな

状況似てます!
7/25に流産手術して9/3に生理再開、10/4に生理で排卵検査薬で16日から陽性が出て19日に陰性確認しました。

タイミングもまったく同じ日でとりました✨
強陽性の時にタイミング取れてるので大丈夫だと思います🙌

お互い授かれますように😌

  • NN

    NN

    お返事ありがとうございます☺️

    ほんとに同じ状況すぎて、びっくりです!!
    17日の21:30に強陽性だったので、すぐにタイミングをとりたかったのですが、寝てしまい18日の3時ごろにタイミングをとりました💦💦
    それだけか残念で、、🥲

    ちなみに今日以降はタイミングとりますか??😅

    • 10月20日
  • ななな

    ななな

    同じすぎて思わずコメントせずにはいられませんでした😆💦

    私も17日に旦那が疲れててタイミング取れず、次の日のタイミングになってしまったのでかなり残念でした🥲

    今日以降はもうタイミング取りません😂
    陰性確認してからは意味ないみたいなので…


    基礎体温って測ってますか⁇

    • 10月20日
  • NN

    NN


    嬉しいです😊!!

    私も18日以降タイミングとっていません💦💦
    基礎体温は今マウスピース矯正をしていて上手く測れなくてやめてしまいました😅

    いつ頃から妊娠検査薬で検査する予定ですか😌?

    • 10月22日
  • ななな

    ななな

    私も勝手な親近感で嬉しくて😆✨

    じゃあタイミングも全く同じですね😄🙌

    そうなんですね〜❗️
    測らないなら測らないで余計なストレスなくていいかもしれないですね☺️

    生理予定日まではとりあえず堪えようかなぁと思ってます😂
    NNさんはどうされますか❓

    • 10月22日
  • NN

    NN


    タイミングも同じなのが、ほんとにすごいですよね🤣👏👏

    いつもより排卵日が早かったのが不安すぎて、検索魔になり、2回排卵することもあると知り、めちゃくちゃ不安になってます💦💦

    私も生理予定日までは我慢しようかと思ってます🥲

    • 10月24日
  • ななな

    ななな

    いや、本当にすごすぎます😆💦

    排卵は月によって数日ずれたりしますもんね🤔
    毎月決めといてほしいです(笑)
    2回来るって私も見たことありますがなかなか稀な事みたいなので考えすぎないようにしてくださいね❗️

    あと1週間ちょっとが長すぎて地獄ですよね〜😱

    • 10月24日
  • NN

    NN


    本当に排卵日ちゃんと決まってきてほしいですよね😵💦
    タイミングとるのも一苦労で🤣💦

    そう言っていただけて安心しました!!
    検索魔になると嫌なことばかりとことん調べてしまうので、、🥲

    お互い授かれたらいいですね👼💕

    • 10月24日
  • ななな

    ななな

    タイミング難しいですよね😭😭

    私も検索しまくりで、少しでもそれらしい症状出るとすぐ想像妊娠します(笑)

    お互い良い結果になる事を祈ってます🙌

    • 10月24日
  • NN

    NN


    お久しぶりです^^
    状況が似ているなななさん、無事に授かれたでしょうか??😌

    私は妊娠検査薬でうっすら陽性がでていましたが、11/2に化学流産してしまいました😭💦

    切り替えてまた頑張ろうと思います🥲🥲

    • 11月17日
  • ななな

    ななな

    お久しぶりです✨

    化学流産だったんですねー😭😭
    でもタイミングはよかったってことですもんね🙆‍♀️❗️

    私は謎に生理予定日の4日前から茶オリがだらだらしてそのままリセットしました😮‍💨
    流産後の自分の体が謎すぎて嫌になります💦

    今月、また頑張りましょう😔

    • 11月17日
  • NN

    NN

    お返事ありがとうございます😊

    そうですね!タイミングは合っていたとポジティブに思うようにします☺️
    茶おりが出たんですね💦
    ほんとに自分の体がわからないですよね!

    アドバイス?をいただきたいのですが、、
    11/9に出血が収まり、排卵チェッカーを使用していましたが、これは11/15に排卵して、終わったということでしょうか( ; ; )??
    この時の投稿した写真のように強陽性が出ると思い、タイミングをとっていなかったので、めちゃくちゃ後悔しています、🥲

    • 11月19日
  • ななな

    ななな

    悩む感じの結果ですね😭😭
    15日の夜に強陽性になっちゃってたんでしょうか…💦
    タイミングはまったくなかったんですか?🤔
    おりものとかも排卵期っぽい感じはありました?
    まだ今からの可能性はないですかね?😔

    • 11月19日
  • NN

    NN

    13日の夜に運良くタイミングはとっていますが、可能性低いかなと思っています🥲

    昨日の夜、今朝と排卵チェッカーを使いましたが、薄い線しか出ずでした😭

    • 11月19日
  • ななな

    ななな

    もし15日が排卵だったとしたら2日前なので可能性0ではないと思います😣❗️

    今も薄い感じだとやっぱり濃くなったあとあたりに排卵したっぽいですね…🤔💦
    もしかしたら14〜15の間に強陽性が出てた可能性もありすもんね✨

    • 11月19日