※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

産後2ヶ月です。生理再開前にアフターピルを使用して4日後に出血があっ…

産後2ヶ月です。

生理再開前にアフターピルを使用して4日後に出血があったんですがその出血が終わってから1週間以上吐き気?ムカムカがずっと治まりません。
やっと一日にムカムカを感じる回数も減って何かに集中したり楽しい時はそのムカムカは消えるんですが落ち着いたりお風呂後はのぼせること増えてすぐ検索魔になってまたムカムカしてきます。

まだ産後2ヶ月だから妊娠したくないって思いが強く避妊に失敗した時に初めて嫌で泣きました。
それのストレスによるものからくる自律神経失調症かなと思うんですが。
行為から2週間の検査薬では陰性。(ママリでその日の行為で妊娠してれば少しは反応出ると言われてやってみました)
数日で3週間経つのでもう一度検査はする予定ですが消退出血もあり妊娠の可能性は低いかなと思ってます。

症状としては喉に何か詰まったような違和感、ムカムカ、頭痛、背中痛、食欲があまりないが主です。

コメント