※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の温度管理について、赤ちゃんがいる時の対策について教えてください。

寝る時の温度管理について、教えて下さい。
寝る前20度→夜中15度になってしまいました💦
夜間授乳の時だけエアコンを入れ、20度に戻し、
次の夜間授乳のとき、また15度になってました😭

皆さんどうされてますか?

自分だけなら、そのまま何もせず朝まで布団かぶってしまうのですが…
赤ちゃんいる時は、どうしたら良いのでしょうか💦

コメント

優しい麦茶

スリーパーや布団かけてあげればいいと思います!
うちも朝起きたら15℃でした!2人とも長袖パジャマに毛布かけてあげました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    腕とか凄くひんやりしませんか?
    なんだか心配で💦
    ちなみに毛布はどのようなものを使ってますか?
    やっぱり手は出してかけますよね💦?

    • 10月20日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    ひんやりします!
    毛布は子供用の膝掛け?でもこもこしてるやつです!友人が買ってくれたので、キャラクターのものです☺︎

    手は出してます!というか指しゃぶりするので出ちゃいます😂

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。手が出てとても冷えていて、それありのスリーパーの方が良いのかなと悩んでいます。😭

    • 10月20日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    うちは袖なしのスリーパー使ってます!お腹や背中が温かければ大丈夫なので🙆‍♀️

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお腹背中暖かければオッケーと言いますよね✨
    自分自身に置き換えると、温かくしたいと思ってしまうから、赤ちゃん難しいです😅

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

デロンギがおすすめですよ😊😊やん割あったかく乾燥せず!
赤ちゃんの時知ってたらなーっと思いました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デロンギ、義実家で見たことあります!
    ずっとつけっぱなしでも大丈夫なのでしょうか✨?

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ🙆‍♀️25000円くらいのやつ買いましたがすごく良かったです!エコモードもついてるし

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったら参考に😉

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭✨わざわざ画像までありがとうございます😭✨!!
    みてみます!乾燥しないのはいいですね✨

    • 10月20日