※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
雑談・つぶやき

あーあー。11月ディズニー行きたいなぁと思ってたけど、ワクワク割のせ…

あーあー。
11月ディズニー行きたいなぁと思ってたけど、ワクワク割のせいか平日でも待ち時間ヤバそう🥲
あの入場制限かかりまくりで、待ち時間長くても30分ってのを経験してしまうと、もうこんなに長時間の待ち時間はムリだー😭
ディズニーで写真撮って、周囲に誰も写らないってガラガラ具合が懐かしい!!
この入場制限を続けてもらって快適に遊びたいってのが本音だけど、もうそんな状況にはならないよね😞
ワクワク割終わった2月なら、普通の平日並にすくかなぁ。。

コメント

ままま

11月平日に行く予定です🐭🏰
ワクワク割、余計なことするな🫢って感じです😇
私も並んでも15分を経験してしまったのでだいぶ辛いと思います😂💦💦
アレは本当に奇跡でしたよね🤣
ワクワク割まじいらねぇ!!!!😇
ワクチン打ちたくない人だっているだろに🙃💦

• *poko*

*poko*

ほんと余計なことしないでほしいです😣
    最初は予約制って聞いて、絶対争奪戦やんってちょっとめんどくさかったけど、遠方からが少ないのか意外とチケットとれるし、ずっとこのままが良いって思ってました😂
    もぅ美女と野獣なんて絶対乗れない..😇
    平日でもこれだけ殺到するとディズニー行きにくくなりましたね..😭😭

• 10月20日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

入場制限無くなっちゃったんですか😱?!
高くてもいいから入場制限ありの方が満足度高くて良かったです…😭

• *poko*

*poko*

入場制限は一応あるみたいですが、待ち時間とか見てると、ほぼないようなもんだろうなと思います😂😂
    ほんと、あの満足度を経験してしまうと、1時間とかアトラクションに並べないですよね..😞

• 10月20日