※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

ハロウィンにキッズスペースや整体にこの格好で行っても大丈夫ですか?試着中で中は黒のロンティやタイツに変えます。帽子は被らないかもしれないけど、パンプキンのワンピースだけでも外に出るのはどうでしょうか?


ハロウィン間際~当日に
この格好でキッズスペースに行ったり
子連れOKの整体に連れて行くの
ありですか?なしですか?😂

とりあえず部屋着の上から試着した状態なので
中は黒のロンティやタイツとかに変えます!✨✨

帽子は被ってくれないかもだけど
パンプキンのワンピースだけでも着せて
外に出るのはどうかなーと(笑)

コメント

ぴぴ

貼り忘れましたがこんな感じです!

deleted user

全然あり!むしろ目の保養に見たいくらいです👀

赤ちゃんってだけで可愛いのにさらにこんなお洋服きてたらメロメロになっちゃう🎃

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます🥺🫶
    そう言って貰えると着せて出かける勇気でます😂

    去年は赤ちゃんすぎて何もしなかったので
    今年は仮装させたいな~とつい買っちゃいましたが
    ハロウィン近づいてきてふと迷っちゃって🫣🫣

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんだからこそ全然OK👶
    うちも今年娘にさせるか悩んでて🥲
    材料はあるけど、どうしようかなと😅

    4歳の誕生日にリアルラプンツェルやったのでそれをさせるかどうか悩んでます😂

    • 10月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    リアルラプンツェル🤤💕
    想像しただけで可愛いです🫶

    娘のサイズだとまだ仮装も限られてましたが
    段々お姉さんになるとプリンセスなんかもいいですよね💕

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子はプリンセスを着られるからいいですよね😍
    今年のハロウィン楽しんでいきましょうദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    • 10月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    夢が広がります🤤🫶(笑)

    そうですね🤭✨
    年に1度の楽しみなので勇気を出してパンプキン娘と出かけてこようと思います🥰

    • 10月20日
‪( ꕹ )

わたしも、「きゃわいい〜❣️」ってなります!!( ~*¯ㅿ¯*)~
子供の特権だと思います!✨️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます🥺🥺
    なんだか勇気出てきました😂✨

    今年は仮装させたいな~と思ってつい買っちゃいましたが
    いざ近づいてきたら痛いかなーとか迷っちゃって🫣💦

    • 10月20日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    子供だからこそ全然いけるやつです!✨️✨️

    わたしも支援センターでも行く時になにか着せようかと思います🥰笑

    • 10月20日