※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

つわり中の皆さん、つわりを乗り越える方法について相談中です。

つわり中の皆さん、何して息抜きしてますか?

体調も悪いし外にも出れない、食べ物のことも考えたくない、娘もいて考えるのは常に娘のご飯のこと。
つわりが辛すぎて赤ちゃん産まれてくる楽しみも考えれない、、、
ここ1ヵ月くらい家にこもっての生活です、、、。

つわおわな希望も全く見えず何を楽しみに今を生きていけばいいか分かりません😭😭

今つわりと戦ってる皆さんどうやって乗り越えてます?

コメント

mocop

私も今悩まされている最中です😭💭
悪阻中は本当終わりが見えず精神的に参ってしまいますよね🥺💭
私も上の子がいるので子供のご飯を考えるのがつらくて😫
食べ物を考えるだけで具合悪くなります🥺🥺

今は可愛いベビー用品などをネットで見て頑張ってます😭😭
りんさんも12週ですね🥺💓
私も今12週目です🌷
お互い頑張って乗り越えましようね🥺🍒💓

はじめてのママリ🔰

いま14週でだいぶ楽になりましたが、マックスしんどいときは基本寝てる時が1番の癒しです😭✨
上の子いてなかなかできませんが💦

他は何しててもつわりのこと考えてしまいました。

あとは少しでも妊婦生活に前向きになろうと上の子の新生児の時の動画とか見てました😂💦